--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.12

例大祭とやらに行って来ました。


実は学生なんぞ、やっておりまして。
年末~今までにかけて、色々と忙しかったんで、更新とか完璧に忘れてましたね。

さて、自己弁護はここらへんにしときまして。

例大祭行って来ました。
今回は同人誌52冊 CD8枚 おちょこ2個 という戦績。
まぁ、それなりですね。
例大祭の話題は、また今度でも。

ああ、後光るこんどーm。
すみません、光る風船を真白姫様からいただきましたね。
最後の2個だったそうで。
嬉しいのやら嬉しくないのやら。
ちなみに真白姫様のサイトはこちら
つ「真白のーと

まぁ、まさか手に入るとは思いませんでしたけども。
後悔といえば、アルケミストレコーズのCDが買えなかった事ですかね。

さて、まぁ。
私生活で結構な勢いで暇になりまして。
書き溜めてた連中も、そろそろここに置いておこうかとも思ってます。

そんな感じでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://stifff.blog71.fc2.com/tb.php/19-e615516a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
